

残念…。でも素晴らしい!

いやあ惜しかった…。



日本の方が決定機は多かったんじゃないかと思う。





ただ、前半はお互いあまりリスク負わない感じで

ちょっと退屈でした。



松井のシュートはすごかったけどね。






駒野も責任を感じることはない!



よく頑張った!







ひとつ言うなら、このシステムになると分かってたら、
平山も呼んでいても良かったのかな…。
と思う事も。


でもよく気持ちが入ってて感動した!







とにかくお疲れ岡田Japan!

続きを読む »

SSH

実はうちの高校も、ブラックさんとこ同様、文科省指定のSSHの高校で。


今日はその講演会でした。


脳科学について研究をされている方がいらっしゃいました。




俺は文系ですが
そんな事関係なしに
めちゃくちゃ面白くて役に立ちました。


質疑応答なんていつもの3倍は手があがっていました。





一年生が調子乗って叫び始めたんでイライラしましたが。







いい講演会で良かったです。

ヤバい

ドイツ対イングランド


とんでもない試合をしています。



…面白すぎる!


ランパードのシュートは入ったんだけど副審が判断しきれずノーゴール。





これで負けたら可哀想すぎるなぁ。





あと逃走中ありましたね。




最後の「クロノス」は意味深…。






レギュラー放送再開なのかも!?

審査募集中!

天下一審査募集中!
けンバト審査募集中!



はい。というわけで。



中間テスト明けでも受験勉強しなきゃいけないんですが。






これがまーったく集中できん…



ワールドカップのせいかしら






さて
最近投稿に励んでおりますが…


微バトは審査中。この回は自信なし。

投稿募集中の回にも投稿。これは結構自信が。

早く4勝しておきたいところ。


KBKは今期3勝目も300KB台、あと3勝くらい底上げに必要か。


関東平野サンとこは敗戦、ゴルバトには久々の参加。


勉強のストレス発散になればいいと思ってます。

まとまりないですがこれで。

テスト終了

ようやく

中間テスト終了~~。





友人宅でW杯の余韻に浸りつつPS3版FIFA10をやってきました。



やっぱウイイレとは格が違う。
リアリティありすぎ。

まあウイイレの方が操作は簡単ですけども






このW杯の盛り上がりがそのままJリーグの盛り上がりに変わるといいな。


あぁ、そろそろ新ネタ書こうかな…
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
