スポンサーサイト


バトン到着

ザースーさんからバトンもらいました~。早速答えましょうか。

冬バトン


1.冬になると聴きたくなる曲


クーリスマスが今年もやってくる~♪ってやつ。
ケンタッキーのCMで流れる曲ね。


2.冬と聞いて思い出す人は?


山下達郎


3.冬になると食べたいものは?

肉まん。あんまんも可。


4.冬と聞いて思い出すことは?


高校サッカー全国大会。
今、もしかしたら一番気になってるかも。

やっぱり高校生になると、親近感沸くんですね。


5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?


スマブラ。(64バージョン)

友達の家で初めてやったときに衝撃を覚え、それから欲しいといい続け・・・・1年。
やっと実った瞬間


6.手袋、マフラーはする派?


手袋はする。マフラーは首がむずむずするからいやだ。


7.雪が降ると嬉しい?


嬉しいかも。熊本じゃ滅多に降らないもん。
この間の土曜日、初雪でした。

みんな軽くテンション上がってました。
あまりの寒さに。(あ、雪は全く関係ないですよ)

8.冬と夏、どっちが好き?


夏は暑くて部活やってると死ぬし・・・。
冬は太ももとかにボール当たると死ぬし・・・。


ドロー!!

9.冬を過ごしたい場所は?


あったかーい所。とにかく風邪を引かないところ。


10.バトンを回す人をどうぞ!

あまり知らないからなー。

ヒットガン!さん
BOMBさん
オニガワラさん

ということで、搾り出した3名です。



年末の部活休みが4日しかないことに愕然としたけんたでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
