スポンサーサイト


少し遅れてM-1

いよいよM-1の予想の時期ですね。

今年のラインナップは

ダイアン
モンスターエンジン
笑い飯
キングコング
NON STYLE
ザ・パンチ
U字工事
ナイツ
敗者復活組


予想してみます。

1位 キングコング
去年の力、今年のメンバーを考えると、少なくとも最終決戦進出は堅いかな。

2位 NON STYLE
ついに来ましたね。俺はあまり「いきり」漫才が好きでないので、オーソドックスな漫才を見せて欲しい。

3位 敗者復活組
今年は パンブー・三拍子・磁石・麒麟・チーモンあたりに来て欲しいな。

4位 笑い飯
数年前の爆発力次第で上にいくかも。
5位ナイツ
今年3冠だし、少し怖い存在。
6位ダイアン
メンバー的にはこの位置が妥当かなと。

7位ザ・パンチ
8位U字工事
9位モンスターエンジン
正直この3組は来ないだろうと考えてます。特にモンスターエンジン。


まあ結果的に キンコン かNON STYLE が優勝してほしいと思います~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
