スポンサーサイト


話したいこといろいろと


まず一つ目。
ザースーさん主催 「One for All All for One」

無事3位通過~!

ここまでキレイに3人とも3位で通過するのも凄い^^

grassさん、旅人さん、ありがとうございました。
準決勝も頑張りましょ。。。



次に2つ目。
これは月曜の~~007で言ってましたが
フリートークの上手い奴が生き残る

その通りですね。友達内でもフリートークのおもしろい人は人気あるし。

上手くなりたいな~。


次は進路について。

高校1年だからこの時期、文理分け決めですね。
一応文系に決めたんですが・・・・・。

誰か文系の勉強とかについて教えて欲しい!
このブログを見ている少ない人達!
文系の人教えて~!



以上です。
あ、天下一大喜利会の締切まであと
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそありがとうございます。準決勝、頑張って突破しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ。管理人のみだった・・・

grassさん

準決勝、投稿しました。もし俺のせいで負けたらスイマセン。

おわライダーさん

進路って本当に難しいですよね。じっくり考えて、自分にあった道を選べたらいいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
