

第1回プレゼン大会

第1回プレゼン大会!!ぱちぱちぱち~


ブログでのネタが切れるのが心配なので、いくつかシリーズ作っていきたいと思います!


1:音楽ランキング

よく銀沙灘さんなどがやってるやつですね。
動画とかをあげながら出来れば。


2:ウイイレML戦記orサカつく戦記

自己満になる確率大。まあ、ゲームレビュー的なものとして。。



3:オンバト予想

これはやっていきます。
ただ、トライアウトは予想がつかないので、省略する方向で。。




4:勉強会

「高校二年の現在、どうせ復習するならこういう場を利用しよう!」ということで。
ブラックさんとか時々困ってたりしてるんで。勝手に解説していこうかな。
高2以下の方でむずかしい所があったら教えてくださいね。










とりあえず、こんなものですね~。

やれる時にやってみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
