

チャットバトン

一辺さんから。

チャットバトン

・・・というか、昨日のGsCラジオがしっかりどっぷりチャットしたのは初めてなんだよなぁ。

1.チャットにいるときのHNは何ですか?
 けんた。他に変えようがありません。

2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
空気が読めてないんじゃね?っていう自分。 

3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
 文字しか使ったことない。絵チャットて何すか?

4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
 まだ顔文字をチャットで使ったことが無いです。

5.チャットを荒らしたことはありますか?
 荒らすも何も昨日が初ですから。

6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
 ともチャット。だから昨日の~(以下略

7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
 だから~ (略

8.発言にタグ使いますか?
 能力的に使えません。

9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
 「こんばんわー。」

10.バトンを回す5人。
 誰かやってない人受け取って!


もしかしたら、チャット出現率上がるかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
