スポンサーサイト


早速・・・

さぼっちゃいました。

というか、パソコンを開く気力が無い・・・。

朝5:30起床
  6:20家を出る
  7:15学校到着
  7:30~朝学習
    ・・・・・・・・・・
 17:00 部活開始
 19:30 部活終了
 21:00 帰宅
 

死んでます。はい。
知らないうちに寝てるんですよね、気がついたらテレ朝の23時台番組があってます。


<お笑い関係>
そんなこんなで、鬼バト 261KBで最下位でした。
やっぱりまだまだです。どうにかまずは300台を出したいなぁ。

あと、マグネッツさん所の熱唱に1つ出しました。

「テクテクアルコ」っていうグループ名、意味分かる人!
「テクノ×2+アルコリズム」

分かるよね?


ということでまとまりのない内容ですが今日は眠りながらのブログを終わりたいと思います。
また今度。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
