

目標

ロアッソ大勝おめでと~!

地元の雄姿を見ることができました!
素晴らしい!

この調子で上位進出してほしいな。

次。
明日からいよいよ高2がスタート

あぁ・・・。楽しかった春休みが終わっちゃいました。
次は夏休みか。
でもな、夏休みは前期課外・合宿・後期課外で終わりを告げるw


そんな中で今年度の目標を。

1:ブログの更新率の上昇!
  できるなら毎日なんだけど・・・。無理かもしれないので更新率を上げるでおさえときます。

2:大喜利で優勝!
  これはとりあえず微バトで413KBのトップ、パニトーで決勝進出と達成できる要素は作りました。
 あとは自分の実力次第・・・。

3:長文の成長
  目標というより、願望。面白いネタの書き方を見つける事が出来ればいいなと。
  まあ、その前に新ネタを作る暇とやる気が無いといけませんが。



ということで、明日からの学校生活、皆さん頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
