スポンサーサイト


今日はダブルヘッダー

次!
パニバト予想SP結果発表!!



とりあえずブロックごとに見ていきましょうか。

ブロック1

予想
本命:ねずらー
対抗:BONBORI ザースー
単穴:パニックブルー

結果
1回戦突破=ねずらー BONBORI ナスティナイト 磯野カツオ
2回戦突破=ナスティナイト 磯野カツオ
3回戦突破=ナスティナイト

2回戦で外れる外れるww
結果的にブロック1はナスティナイトさんが突破しましたね。


ブロック2

予想
本命:おわライダー
対抗:Rライナー
単穴:爆笑ファイター

結果
1回戦突破=タナカ商店 爆笑ファイター Rライナー おわライダー
2回戦突破=爆笑ファイター おわライダー
3回戦突破=おわライダー

おぉ!キレイに当たったぜ☆
と、いうことで

準決勝は
ナスティナイト VS おわライダー

経験値からいうとやはりおわライダーさんが有利か。



ブロック3

予想
本命:KT
対抗:冷凍兼冷蔵庫
単穴:他全員に十分可能性あり

結果
1回戦突破=カゲムシャ ワッショイ田中 冷凍兼冷蔵庫 ヤスイ
2回戦突破=ワッショイ田中 ヤスイ
3回戦突破=ワッショイ田中

ワッショイ田中さんが来たか~。準決勝も厳しいな・・・。


ブロック4

予想
本命:grass
対抗:レオン 旅人
単穴:クルーニーjp

結果
1回戦突破=けんた 高翔 クルーニーjp 旅人
2回戦突破=けんた 旅人
3回戦突破=けんた

良かったぁ~!!無事に3戦勝利☆
しかも、1回戦2位通過・2、3回戦はトップ通過!!
これは勢いに乗って優勝まで行かないと。。。



と、いうことで以上!パニバト予想の結果発表終わり☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
