

やっぱり地獄につながった

天下一の審査協力お願いします!!

銀沙灘さんより・・・・
元・全裸バトン

【ルール】

Ⅰ:キーワードAから1つ以上、キーワードBから1つ選んで『』に当てはめて回答してください。
 (例:血まみれで猫耳の恋人』)
Ⅱ:見たらやれ。

・キーワードA(××)
「猫耳・血まみれ・和服・ナース・泥酔・白衣・さらしに褌・学ラン・スーツ・メイド・口ピアス・執事・
 ゴスロリ・エプロン・ニーハイ・腰タオル・水着・袴・ウェディングドレス・セーラー服・ホスト・
 スキンヘッド・英国紳士・絶対領域・キンパツ・冷笑・だぶだぶYシャツ・重傷・生足・半裸・全裸」

・キーワードB(○○)
「恋人・(好きな異性芸能人)・(好きな異性キャラクター)」

キーワードA:「血まみれ」が良かったけど、BOMBさんが使っちゃったので、「スキンヘッド」使います。
キーワードB:誰にしようかな・・・、ハマッてた漫画「金田一少年の事件簿」から、美雪を使いますか。


Q1.朝、起きたら『××の○○』が隣に寝ていました。さてどうする?

ぎゃああああああ!!!!!!誰だ!???

Q2.そんなことをしてるうちに『××の○○』が目覚めた!どうする?

何その髪型!?何かあったか?

Q3.『××の○○』に作ってもらいたい料理は?

じゃあとりあえず目玉焼きでお願いします・・。結構怖いなスキンヘッド・・・。

Q4.『××の○○』とドライブ、どこに行く?

カツラ屋に連れて行かなきゃ。早く!!

Q5.『××の○○』が貴方の為に歌ってくれるって。

じゃあ、爆走スランプの「Runner」をお願いしますw

Q6.『××の○○』にプレゼントをあげるとしたら?

もちろん長い髪のカツラを。

Q7.『××の○○』に言ってもらいたいセリフは?

何も言わないで下さい。怖いです。

Q8.『××の○○』に言いたいセリフは?

つるつるやん!お前つるつるやん!
はい。すいません。

Q9.『××の○○』が貴方の為に何か一つしてくれるって!時間は5分。

じゃあ俺の息子
いやいや、帰ってください。金田一くんも心配してますよ。

Q10.貴方が『××の○○』に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分。

じゃあ同情してあげます。




はい逃げたー。
あの打ち消し文の所が精一杯の努力です。

まだやってない人たち頑張ってください。
では。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
