スポンサーサイト


R-1

いやー、予想以上に楽しかった!
自分なりの順位付けてみました。

1位 バカリズム  98点
=「手に持つとしたら・・・」がバカバカしくてねw
 とにかくツボでしたwww
 あと何気に絵の人間が元相方さんに似ていた気が

2位 エハラマサヒロ  94点
=矢野顕子ネタしか知らなかったんで、新鮮に見れました。
 素直に面白かった。

3位 中山功太  93点
=中山功太は俺の大好きな芸人さんなんですがw
 今回は負けたかな?って思ったら優勝しましたね!
 おめでとうございます!

4位 サイクロンZ  92点
=底抜けのあてぶりが頭に浮かびました。でも面白かったですね。黄味を傷つけないww

5位 山田與志  85点
=ここから少し自分的に点数が開きました。あと一つ爆発力のあるネタが入っていれば良かったかな、と。

6位 あべこうじ  84点
=結構前に見たあべこうじより全然良かった。三枝さんが言っていた通り上手く空気を作ったと思う。

7位 岸学  82点
=どっかで見たことある24ネタ。
 関係ないけど、フリートークになるといつもちょっとテンパってる感じがたまらん。

8位 鳥居みゆき  81点
=初めてちゃんとした設定のネタを見た。それでもいろんな意味で荒々しいですねw

9位 鬼頭真也  80点
=メガネで畳み掛けたところは面白かったなw
 ドカベンはいらなかった気が。

10位 夙川アトム  75点
=どうしても好きになれない。ごめんなさい。


中山功太さんおめでとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
