スポンサーサイト


パニックトーナメント大予想SP

一辺さんゴメン、軽くパクリます!
パニさんトコの1万ヒット企画「パニックトーナメント」
を大予想しちゃいます!

<注意>
俺なんかに予想されちゃたまらんと思いますが、勝手にやってるだけなのでお気になさらず。

それでは・・・
◎=3回戦突破予想
○=2回戦突破予想
●=1回戦突破予想


ブロック1
 そら
◎ねずらー
 マグネッツ
●ナスティナイト
○BONBORI
  ザースー
  磯野カツオ
●パニックブルー

<予想>
微バト4勝組が3人もいるブロック。
その中でもファイナリスト・ねずらーさんが今の勢いに乗れるかが鍵か。
BONBORIさん VS ザースーさんの再戦も気になる。
突破予想(ここだけ敬称略)
本命:ねずらー
対抗:BONBORI ザースー
単穴:パニックブルー

ブロック2
サーモンムニエル          
●タナカ商店    
○爆笑ファイター      
そうゆう    
●Rライナー        
ドロップス    
佐々木のページ      
◎おわライダー

<予想>
天下一1回戦総合5位のおわライダーさん、けンバトで良い成績を残すドロップスさんが有力か。
個人的にRライナーさんや麒バトで活躍する爆笑ファイターさんも気になる存在。
っと、ここで重要な事が。ドロップスさんの投稿が届いていない模様。苦しいか。
突破予想
本命:おわライダー
対抗:Rライナー
単穴:爆笑ファイター

ブロック3
カゲムシャ            
●ヨシアイ    
○ワッショイ田中      
ホームライナーアツキー    
冷凍兼冷蔵庫        
◎KT    
●イソパルス      
ヤスイ

<予想>
一番きついブロックだと予想。特に冷凍兼冷蔵庫さんとKTさんの対戦は注目。
ブランクがあるという意味でKTさんが勝利と予想。
ヨシアイさん、ワッショイ田中さんなど誰が来てもおかしくないと予想する。
突破予想
本命:KT
対抗:冷凍兼冷蔵庫
単穴:他全員に十分可能性あり

ブロック4
●浜田          
(◎)けんた    
○grass      
高翔    
●クルーニーjp        
川崎貝塚    
旅人      
◎レオン

<予想>
まず自分は浜田さんとの対戦。久々の頂点へ向けて勝ちたい。本当勝ちたい。
ここでは、レオンさんと旅人さんが激突。ここはけンバトの実績からレオンさんと予想。
他、麒バトチャンピオンgrassさんなど、こちらも激戦必至か。
突破予想
本命:grass
対抗:レオン 旅人
単穴:クルーニーjp
できるなら突破したいが・・・。

とりあえずブロック突破の予想でした。
苦情などはコメントで。
スポンサーサイト

コメント

No title

ガッツリ予想してるじゃないですかw
僕のところの企画をブログのネタにしてくれるのはうれしいことです。
あと僕のとこのサイト1億ヒットもしてませんw

パニックブルーさん

書いてるうちにこんな長文になりまして・・・・汗
でも予想楽しかったです☆

10000に「万」を重ねちゃいましたね。修正しまーす。

No title

僕は多分予想通り負けまーす(多分)

ザースーさん

BONBORIさんという予想はめちゃくちゃ迷った結果です。
まぁ、あくまで予想ですから、誰が勝つか全然分かりませんw

No title

実はこの企画参加したはいいもの、すっかり忘れてましたww(パニックブルーさん申し訳ありませんでした!)
ですが、けんたさんに期待のコメントを貰えただけでも嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
