

9戦5勝でチャンピオンはやっぱり無理か

微バトセミファイナル結果でましたね。あんな順当初めて見た笑
見事8位敗退、といことで。

最近どのサイトでもセミ止まりなんだよなぁ・・・。

もっと面白いボケを考えます。はい。
で、早速優勝者予想してきました。



あと、少しビックリしたことが!
アルコリズムのカウンターなんですが、
金曜日 3
土曜日 31

って何この差?
見てめちゃくちゃ焦ったー。
今まで20を平均で取ってきてたのに急に3て。
かと思えば31て。

これからまた増えてくれるといいなー。。。



では、微バトファイナリストの皆さん、頑張ってください。
来期こそ全勝でC大会→優勝!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
