スポンサーサイト


バトンが回ってきた

誰だよ、こんなバトン作ったの・・・。

ヒットさん~(けんたッキー)(=フライドチキン)カップかな~
ザースーさん~まだまだ未熟なおっぱいです~


「おっぱいバトン 2つ目の乳房」

まず1つ目をやってねーよ、っていう話ですが。



1、おっぱいについて語ってください。

男のロマン。以上。

2、どのぐらいの大きさが好みですか?

あんまり大きすぎるのは気持ち悪い。
まぁ、ほどほどにお願いしますよ。

3、まずおっぱいを出されたとき、どこを見ますか?

「柔らかそう度」かな。
張りがあるというか、何というか・・・。
まぁ、柔らかけりゃイインダヨ!グリーンダヨ!

4、乳輪は大きい方が好きですか?

大きいのは無いな・・・。普通サイズが一番でしょ。

5、おっぱいでショートコントを作ってください。

A「おっぱいクイ~ズ!!」

B「イエーイ!」

A「では、早速問題。右の乳首と左の乳首、どちらが固いでしょうか?」

B「触ってみないと解らないですね!」

A「では、特別に触診タイムを与えましょう!よーい、スタート!」

・・・・・・3分後

A「さあ!どちらが固いでしょうか、お答えをどうぞ!」

B「・・・・・・右!」

A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブー!答えは、下でした!」

B「お前男だったんかーい!」


出来がひど過ぎる上に、下(ネタ)の上乗せですよ。長文(?)勉強し直します。はい。


6、自分が女性に生まれ変わるとしたらおっぱいはどんなサイズ、形がいいですか?

不自由にならない程度のサイズ、形は垂れなければok。



7、おっぱい愛好家3人に(その人がおっぱいだったらどんな感じか説明を付けて)回して下さい。

おわライダーさん :乳首びんびん、みたいな。
レオンさん     :これが意外と巨乳、みたいな。
一辺さん      :もう、ブルンブルンですよ、みたいな。


下ネタに走れない男が頑張りましたよ。byけんた
スポンサーサイト

コメント

No title

こんなヒドいバトン回してすみません。
他に回せる方がいなかったんです・・・。
もうこんなバトンは回さないようにします。

「誰だよ、こんなバトン作ったの・・・。」と書いておりましたが、作ったのはマグネッツさんです。
ひどいよね。

No title

「おっぱいでショートコント」って所にすごい悪の匂いが・・・笑

どんなバトンでも全然気にしなくてOKです。
どんどん回しちゃってください!

No title

ショートコントはあれです、そのくだり入れないと本気で変態なバトンになるんで笑えるところを一つ入れようと・・・。


そして今自らの首を絞めてますw

No title

普通に4通以上集まっちゃいましたね。
期待は・・・・・・あえてしないでおきますww

あと
マグネッツさんのサイトをリンクに入れてもよろしいですか?

No title

わぉ、リンクしていただけるとうれしいですw
むしろよろしくお願いします!
こちらも次の更新のとき貼りますんでw

No title

今さらっすけどMorGってマグネッツですw
クッキーめw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
