スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てる人が気分を悪くするかもしれない日記

どうも、けんたです。

天下一の審査お願いします。


俺の一番の特徴:イライラしやすい



机とか足で「ガンッ!!」ってやりたくなる事がよくあります。
もちろん、そんな度胸があるはずもなく・・・。


イライラする例をいうと

ウチのサッカー部ではテスト1週間前は「勉強会」やるんですけどね、
今回だけ1年と2年で勉強の会場が違う教室だったんですよ。

1年の教室にて。

勉強会終了後。
サッカー部顧問の一人が伝言に。
『○○先生(ここの教室の担任)曰く、「もう使わせない」だそうです。』

理由が
「勉強を4時から始めるって言ったから貸してあげたのに、4時になっても全然始めないじゃないか」
とのこと。

「やっぱり2年生に比べて勉強中の緊迫感が全然足りない」
なんてサッカー部の顧問の一人がついでに言い放ちました。








イライラMAXですよ。

だいたい、4時に始めるとかどうとか言ってた担任!

てめぇの終礼が長いから俺達が始めたのが遅れたんじゃねーか!

顧問のヤツ!

お前俺達の勉強の様子見て無かっただろ!
1回もこっち来てねーじゃねーか!
めちゃくちゃ静かにやってたわ!


とか、
ついこの間、現代社会の先生が生徒がやる授業評価の結果を見て・・・

「授業が面白くないのは、お前達に聞く気が無いからだ」
「俺の評価をする前に、まず自分達の身を正せ」








え?

いやいやいやいや。
おかしいおかしい。

まず誰もこっちから望んで授業評価してるわけじゃないし。
で、挙句に俺達のせいにするんかい!









とまあ、これがとりあえず一部ですよ。
ウチの高校、というか、俺の通ってきた学校の先生は俺をイライラさせるのが得意なようです。


また、書きたくなったら書きます。
気分を害した人、本当にごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。