スポンサーサイト


調査結果!

第1回調査企画 「芸歴調査」結果発表!

非常に遅くなりました。たくさんのご協力、感謝しております。

では、早速ベテラン順に並べてみました。

(けんた)           (7年目)
オニガワラ           6年目
ドロップス            5年目
パニックブルー        5年目
KT                 5年目
クリーンナップ         5年目
佐々木のページ        5年目
ヒットガン!           4年目
タナカ商店            4年目
マグネッツ            3年目
へこきち              3年目
おわライダー           3年目
~この差1週間~
ホームライナーアツキー     3年目
旅人                2年目
ザースー             2年目
爆笑ファイター          2年目
ねずらー             2年目
ネイノーさん           2年目
レオン              2年目
浜田               1年目(事実10ヶ月なので1年目とさせて頂きました。)
JIN Lite             1年目
カゲムシャ           1年目
川崎貝塚            1年目
ナスティナイト          1年目
(※敬称略)

並べてみるとこんなにたくさんの人が協力してくれたのか・・・。感謝、感謝。
結果、若手の活躍が目立ちますねー。
半分以上が2年目及びちょうど2年ですか。

ちなみにリアル芸人と比較すると
7年目:ジョイマン
6年目:藤崎マーケット
5年目:ハリセンボン 柳原香奈子 
4年目:オリエンタルラジオ
3年目:小島よしお
2年目:渡辺直美
1年目:すいません、わかりませんでした・・・。

たまにはこういう企画やりたいと思います!
では第2回でお会いしましょう!!

(2/10、修正完了)
スポンサーサイト

コメント

No title

僕とおわライダーさんが逆です!
おわライダーさんは僕にとって偉大な先輩です!
そんなことよりあんぱん買ってきてください>おわさん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
