スポンサーサイト


初体験

初めて「審査」というものをしてみました

長文を本格的にやり始めた俺ですが、一辺さんの生ラジオで言われた「審査」もしなきゃなあ。
・・・と思いgrassさんの徒然オンバト第1回審査
やりました!!!!!!


正直、長文の審査って、ジャジペに何書いていいか分からんし、他と点数が正反対だったら凄い嫌だなぁ。

と思っていて、度々挫折して・・・。





そして、今回。
一応、自分なりに考えてジャジペ書いてみたけど・・・。
こんなんでいいのか?????

ただ真剣に審査したんで少し人と点数が違っても自信を持っていよう

そう考えるようにした。

うわ、もう自分で何書いてるかワカンネー。
とにかく、審査した。それを記念した今日の日記です。

これからは時間があれば審査してみようかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

審査できるってめちゃくちゃかっこいいですよ。
一生懸命書いたジャジペはきっと本人にも伝わると思います。
それに、点数がズレていたとしてもツボは人それぞれなわけだし、
そこはとやかく言われる筋合いないし、言う人もいないと思います。

なんか、この記事で審査の重要性?かなんかを感じました。
僕も暇を見つけてジャンジャン審査していきたいです。


あぁ、自分でも何書いてるかワカンネー!

ヒットガン!さん

そうですね。自分のツボを信じることにします!
こんな記事でそんな大きなモノを感じてくれたならとても嬉しいです☆
これからも頑張りましょう!!

No title

ああ。自分もけんたさんと同じ感じで審査はやめていたなぁ
いざ審査をしようかなと思った時も記事の通り僕もそんな気持ちで結局は審査しませんでした。

しかも僕の場合だと長文はまだオンエアすらしたこともないしw
そんなやつがネタを審査するなんてすんごく失礼になるな・・・と思ってやめてました。
でもこの記事を読んでいると審査に対する恐怖感も薄れましたよ
自分を信じていつか1回でも審査をしてみようかなと思います!

っていうか僕は審査する以前に今は長文活動してないんでネタ作りの方も頑張らなければいけないんですがw

タナカ商店さん

やっぱり誰でも最初はそうみたいです。
「自信を持つ」事が大事です!頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
