

お正月バトンとFF経過報告1

お正月バトン
ザースーさんからです。早速答えますか。


Q1 年越しソバは食べる派?
A1 食べる派。というか勝手に出てくる。

Q2 年賀状は何枚来た?それともメールで済ませた?
A2 2枚。自分からは混雑を考え31日17時にメール。後日に大ブーイング受けました。

Q3 カウントダウンは何してた?
A3 完全にガキ使。やっぱり5人だけのシーンは面白いですね。

Q4 初日の出は見た?
A4 見てない。

Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 初夢があったかどうかすら分かりません。

Q6 どんな初夢だった?
A6上に同じ!

Q7 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A7 親戚一同でトランプ大会やってたんで。

Q8 お正月は、何処へ初詣に行きましたか?
A8 初詣の予定なし。これからも誘われない限り行かないだろう。

Q9 お年玉はあげる側?もらう側?
A9 一応もらう側。16歳だからあと何年かな?

Q10 ちなみにいくらあげた?もらった?
A10 シークレット。

Q11 お正月の遊びといえば?
A11 上に出たトランプ大会がここ数年の恒例行事ですね。今年はWiiでボウリングもしました。

Q12 福袋は買った?
A12 ぜーんぜん。

Q13 おせち料理で一番すきな具は何?
A13 だし巻き。

Q14 おもち何個食べた?
A14 4,5個?

Q15 お雑煮は、何味?
A15 普通の味。

Q16 一年の計は?
A16 こういう質問はもっと頭の良い人にしてください。

Q17 書初めをするとしたら、何を書く?
A17 半紙を真っ黒にしたい。

Q18 このバトンを今年初めてバトンを渡す人3人に。
A18 ほとんどのみなさん回って来てるよなぁ。
   えーっと、
   エフラムルートさん
   パニックブルーさん
   一辺両端角相等さん
お願いしマース!


そしてFF。
難易度☆1のFF4と7
難易度☆2のFF2(?)と10はとりあえず一通り終了。

ジェクトが消えちゃった・・・。感動です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
