

たんけの好きなものの話

①大泉洋&戸次重幸 「見上げてごらん春の空を」

http://www.youtube.com/watch?v=V5trr8BQfR8

お二人の劇団 TEAM NACSの舞台の挿入歌です。
これがまたいい歌。


②トシゾーさん動画



ブラックさん同様、レオンさんのニコ動バトンを見てからトシゾーさんの大ファンですw
この人の面白さが欲しい・・・・


③山崎邦正



この動画は少し違いますが、ここまで笑いの神を呼べる人はなかなかいませんよ。
本当は、ガキ使の「笑いの神降臨するか!?」シリーズを入れたかったんですが消されてました・・・。




またこんな感じで紹介できたらいいですね。

wiiってこんなに楽しかったのww

この間、ショッピングチャンネルが無料だったことに気づき・・・w

ニンテンドーチャンネルとかいろいろ受信しました。


wiiポイントも2000円使って、家族で出来るやつってことで

ぷよぷよ通
黒ひげ危機一髪wii


さらに自分が気になってたヤツ

ポールの大冒険


400円残してこれだけ買いました。



ポールの大冒険の2巡目の柴犬の強さに絶句しております・・・・。



さて、このブログを見てる方でHPを持ってる方!

アクセス数の上げ方教えてくださいw

苦悩・・・・

訪問者すくなーず
投稿こなーず
審査もこなーず



誰か助けてーーーー


という訳で。

本当に誰かお願いします^^


こんな音楽どうですか

検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
