

僕の席から見えないので分かりませ~ん

昨日さぼっちゃった




けんたです


今日も携帯からです





さっきまで「お客様は神様かよっ」

見てましたが、






会社でのありえない行動



ムカつくより面白いが先に来てしまった

俺なんかよりもお笑いに関わる資格あるよ、彼には。







俺もあんなにおもしろい事が書けるように頑張んないと。

まさか

まさか





こんなに感動するなんて思わなかった…




100キロマラソンではそんなに感動しないのに……。









いい26時間でした




今日はそれだけ

26時間テレビ

いよいよ始まったわけですが







まあ生放送、盛り上がりを考えると








最初の早押しの
やらせ
には目を伏せますか。



去年同様面白くなればいいなぁ…








「泣いてもいいですか」
凄い好き。

オンバト予想1

さて、言った次の日にオンバトがあるなんて、なんてツイているんだろう(^O^)




パンクブーブー525
ギャロップ509
ラバーガール501
オテンキ481
しんのすけとシャン473
ダムダムおじさん445
夙川アトム421
5GAP421



カノン409
ラヴドライブ381
ゴールドラッシュ353
やさしい雨337
ランチランチ313
ニッチェ281
くじら257





この好メンバーを一回に出してしまって、チャンピオン大会に影響するのだけはやめてほしい…。




第1回プレゼン大会

第1回プレゼン大会!!ぱちぱちぱち~


ブログでのネタが切れるのが心配なので、いくつかシリーズ作っていきたいと思います!


1:音楽ランキング

よく銀沙灘さんなどがやってるやつですね。
動画とかをあげながら出来れば。


2:ウイイレML戦記orサカつく戦記

自己満になる確率大。まあ、ゲームレビュー的なものとして。。



3:オンバト予想

これはやっていきます。
ただ、トライアウトは予想がつかないので、省略する方向で。。




4:勉強会

「高校二年の現在、どうせ復習するならこういう場を利用しよう!」ということで。
ブラックさんとか時々困ってたりしてるんで。勝手に解説していこうかな。
高2以下の方でむずかしい所があったら教えてくださいね。










とりあえず、こんなものですね~。

やれる時にやってみます。

あと3日



どうも、けんたです。


全国各地、そろそろ夏休みのシーズンでしょうか。

うちの高校は他の所より1週間遅く、1週間早い夏休みなのであと3日・・・。


この1週間が一番苦しいですよねー・・・。









微バト、投稿してきました。

ここで3勝目獲っとくと、だいぶ楽なんですよねー。
やっぱ400KB台も獲ったし、今期は絶対いかないと。


明日からは、ちょっと銀沙灘さん等がやってる、ランキングシリーズとかゲームシリーズとか
いろいろ企画考案でもしたいな

復活

ブログ本格的に再開予定


確か、今年度の初めに更新率を上げる、っていう目標出したのに・・・

全く駄目。

ちょっと更新頻度を取り戻すためにも、少しきつくてもできるだけ毎日更新しようと思います。


忙しいなんて、ただの言い訳ですしね・・・。
皆さんにはご迷惑おかけしてます。



この頻度UPでいろいろスムーズにいく事を期待してるのはナイショ



さて、明日何を書こうかな・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
