

おひさしぶりのお詫び

18日ぶりの更新となりました。

最近忙しくて。
ただ、総体も終りましたし、これから徐々に落ち着いてきそうです。

けンバトの方も投稿宜しくお願いします!投稿ペースが史上最遅となっております。


あと、天下一大喜利会ですが、

grassさんからの投稿を見過ごすという最悪なミスを犯してしまって、特別投稿開禁前に、本来なら締切でOKだったんです。

ですが、Jackさんの投稿後にそれに気づいたので、不足分にJackさんを入れて審査を開始したいと思います。

審査開始を6月と予定しています。参加者の皆さん、本当に申し訳ないです。
管理人として未熟な自分ですが、これからも宜しくお願いします。

大記録の裏側で・・・

爆笑ファイターさん
509KBで最高KB更新

おめでとうございます!



・・・・はい。その裏で281で落ちました。

まず最初の審査段階で頭文字作文になってなくて。焦りに焦って、急いで修正願い出して・・・。

結果はどっちにしろオフエアでした☆



残り7戦で3勝。頑張らないとな・・・。400オーバー出してるだけに今期はC大会に行かないと。




天下一大喜利会の話

3回戦のロマンスさん・アットマークさんの投稿が届きません。

さすがに両者未投稿の試合を出すわけにもいかないので、
2回戦で敗れた対戦相手の2名
つまり・・・
ふるかうんとさん
Jack of Frostさん
投稿を解禁します!


是非、投稿お願いします!締切は5月13日(水)とします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
