

「GW」つったって部活で全てがつぶれるんだ

天下一大喜利会、3回戦投稿お願いします!
のこり4名:(行く世もT(URA)さん・アットマークさん・ロマンスさん・grassさん)

どの方もここ最近みないですね・・・、忙しいのかな。
場合によってはもう少し延長・もしくは前回敗退した方の繰上げ通過とするかもしれません。


空腹に耐えながら練習試合(B戦だから先生見てないし)にのぞんだ結果、


先生が見に来た時に空腹で全く走れなくなりました。足も左ふくらはぎ&右ももが同時につったし。

みなさん、試合前には必ず栄養を摂りましょう!

チャットバトン

一辺さんから。

チャットバトン

・・・というか、昨日のGsCラジオがしっかりどっぷりチャットしたのは初めてなんだよなぁ。

1.チャットにいるときのHNは何ですか?
 けんた。他に変えようがありません。

2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
空気が読めてないんじゃね?っていう自分。 

3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
 文字しか使ったことない。絵チャットて何すか?

4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
 まだ顔文字をチャットで使ったことが無いです。

5.チャットを荒らしたことはありますか?
 荒らすも何も昨日が初ですから。

6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
 ともチャット。だから昨日の~(以下略

7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
 だから~ (略

8.発言にタグ使いますか?
 能力的に使えません。

9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
 「こんばんわー。」

10.バトンを回す5人。
 誰かやってない人受け取って!


もしかしたら、チャット出現率上がるかも。

終わらないで

ザースーさん、KTさん、ありがとうございます!

こっからは「おだバトC大会」&「KBKC大会」&「微バト残り3勝」に主な焦点を絞っていきます。

なかなか時間が取れませんね・・・。けンバトも滞ってます、ごめんなさい。



クサナギ氏、どうしたんですか。

今日の午後、運動会の練習時に友人から聞いて、絶対冗談だ、と思ってました。
まさかマジとは・・・。

「ぷっすま」には終わって欲しくない。
もちろんクサナギ氏は酒を飲んでいたとはいえ、やってはいけない行為をしました。許されないことです。

でも、クサナギ氏は十分反省して立派に復帰してくれるはずです。
やっぱり「ぷっすま」はナギスケあってこそ。

どうにかならないですかね・・・。





ジャイキリ10巻買うの忘れた。

やりました!

パニバト優勝しました!

奇跡が起きました!
おわライダーさんとの一騎打ち、15-14という大接戦を制しました!

おわライダーさんもブログで言ってましたが、決勝では5つのお題を答えなければいけなくて、大変でした。
どうにか、お題3で差をつけることが出来ましたが、その他の対戦では、2敗2分けだったので、ぎりぎりの優勝でした。

審査をしてくださった皆さん、主催者であるパニックブルーさん、ありがとうございました!

800m

体育祭で800mを走ることが決定しました。(泣)

体力は自信が無いわけじゃないけど・・・。キツいからな~。
誰か速く走れる方法教えてください。

超長距離だったら自信あるのにな・・・。

さて、話は変わりますがKBK。

345回、281KBでのオフエア。
完全に20位以下に落ちただろう、そう思った。

今日見ると・・・・

奇跡的な20位!残った!残ったのだ!
こうなったらファイナルまで行っちゃる。







現在漫才を1つ考案中。
コントの題材も探してるけど・・・・。


コントの題材って皆さんどっから出てくるんですか?
教えて☆

九州ダービー

今日は、朝から1時間かけて移動して

高校のリーグ戦の1部と2部の昇降格をかけた入れ替え戦へ~。

・・・・応援だけど。


見事勝利して1部昇格しました!

ということで、3年が引退した後に始まるリーグ戦には俺たち2年が中心で挑む!
1部にはサッカー好きなら知ってる人もいるはず、ルーテル学院高校とかがいます。

勝てるかなぁ。・・・・・その前にまず出れるかなぁ。

練習だ。練習。



~今日の一言~

週末課題というのは、授業の確認のはずで、授業の無かった週に出るものではないと思う。

※あくまで意見であり、これへの反論とかは、なしですよ笑

映画に誘ったやつがカゼでダウンするってw

しかも、誘われたのは昨日23時ごろ。

「部活のあと、クローズ見に行こうぜ!」

断る理由もないので

「OK!」
そしたら部活に来ない。「風邪」って。


いつ風邪ひいたんだよ。


よって今日は午後から暇になりました。


長文ネタを書こうという気が起きません。
どうすればよいのやら。

早速・・・

さぼっちゃいました。

というか、パソコンを開く気力が無い・・・。

朝5:30起床
  6:20家を出る
  7:15学校到着
  7:30~朝学習
    ・・・・・・・・・・
 17:00 部活開始
 19:30 部活終了
 21:00 帰宅
 

死んでます。はい。
知らないうちに寝てるんですよね、気がついたらテレ朝の23時台番組があってます。


<お笑い関係>
そんなこんなで、鬼バト 261KBで最下位でした。
やっぱりまだまだです。どうにかまずは300台を出したいなぁ。

あと、マグネッツさん所の熱唱に1つ出しました。

「テクテクアルコ」っていうグループ名、意味分かる人!
「テクノ×2+アルコリズム」

分かるよね?


ということでまとまりのない内容ですが今日は眠りながらのブログを終わりたいと思います。
また今度。

目標

ロアッソ大勝おめでと~!

地元の雄姿を見ることができました!
素晴らしい!

この調子で上位進出してほしいな。

次。
明日からいよいよ高2がスタート

あぁ・・・。楽しかった春休みが終わっちゃいました。
次は夏休みか。
でもな、夏休みは前期課外・合宿・後期課外で終わりを告げるw


そんな中で今年度の目標を。

1:ブログの更新率の上昇!
  できるなら毎日なんだけど・・・。無理かもしれないので更新率を上げるでおさえときます。

2:大喜利で優勝!
  これはとりあえず微バトで413KBのトップ、パニトーで決勝進出と達成できる要素は作りました。
 あとは自分の実力次第・・・。

3:長文の成長
  目標というより、願望。面白いネタの書き方を見つける事が出来ればいいなと。
  まあ、その前に新ネタを作る暇とやる気が無いといけませんが。



ということで、明日からの学校生活、皆さん頑張りましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
