

やっぱり地獄につながった

天下一の審査協力お願いします!!

銀沙灘さんより・・・・
元・全裸バトン

【ルール】

Ⅰ:キーワードAから1つ以上、キーワードBから1つ選んで『』に当てはめて回答してください。
 (例:血まみれで猫耳の恋人』)
Ⅱ:見たらやれ。

・キーワードA(××)
「猫耳・血まみれ・和服・ナース・泥酔・白衣・さらしに褌・学ラン・スーツ・メイド・口ピアス・執事・
 ゴスロリ・エプロン・ニーハイ・腰タオル・水着・袴・ウェディングドレス・セーラー服・ホスト・
 スキンヘッド・英国紳士・絶対領域・キンパツ・冷笑・だぶだぶYシャツ・重傷・生足・半裸・全裸」

・キーワードB(○○)
「恋人・(好きな異性芸能人)・(好きな異性キャラクター)」

キーワードA:「血まみれ」が良かったけど、BOMBさんが使っちゃったので、「スキンヘッド」使います。
キーワードB:誰にしようかな・・・、ハマッてた漫画「金田一少年の事件簿」から、美雪を使いますか。


Q1.朝、起きたら『××の○○』が隣に寝ていました。さてどうする?

ぎゃああああああ!!!!!!誰だ!???

Q2.そんなことをしてるうちに『××の○○』が目覚めた!どうする?

何その髪型!?何かあったか?

Q3.『××の○○』に作ってもらいたい料理は?

じゃあとりあえず目玉焼きでお願いします・・。結構怖いなスキンヘッド・・・。

Q4.『××の○○』とドライブ、どこに行く?

カツラ屋に連れて行かなきゃ。早く!!

Q5.『××の○○』が貴方の為に歌ってくれるって。

じゃあ、爆走スランプの「Runner」をお願いしますw

Q6.『××の○○』にプレゼントをあげるとしたら?

もちろん長い髪のカツラを。

Q7.『××の○○』に言ってもらいたいセリフは?

何も言わないで下さい。怖いです。

Q8.『××の○○』に言いたいセリフは?

つるつるやん!お前つるつるやん!
はい。すいません。

Q9.『××の○○』が貴方の為に何か一つしてくれるって!時間は5分。

じゃあ俺の息子
いやいや、帰ってください。金田一くんも心配してますよ。

Q10.貴方が『××の○○』に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分。

じゃあ同情してあげます。




はい逃げたー。
あの打ち消し文の所が精一杯の努力です。

まだやってない人たち頑張ってください。
では。

R-1

いやー、予想以上に楽しかった!
自分なりの順位付けてみました。

1位 バカリズム  98点
=「手に持つとしたら・・・」がバカバカしくてねw
 とにかくツボでしたwww
 あと何気に絵の人間が元相方さんに似ていた気が

2位 エハラマサヒロ  94点
=矢野顕子ネタしか知らなかったんで、新鮮に見れました。
 素直に面白かった。

3位 中山功太  93点
=中山功太は俺の大好きな芸人さんなんですがw
 今回は負けたかな?って思ったら優勝しましたね!
 おめでとうございます!

4位 サイクロンZ  92点
=底抜けのあてぶりが頭に浮かびました。でも面白かったですね。黄味を傷つけないww

5位 山田與志  85点
=ここから少し自分的に点数が開きました。あと一つ爆発力のあるネタが入っていれば良かったかな、と。

6位 あべこうじ  84点
=結構前に見たあべこうじより全然良かった。三枝さんが言っていた通り上手く空気を作ったと思う。

7位 岸学  82点
=どっかで見たことある24ネタ。
 関係ないけど、フリートークになるといつもちょっとテンパってる感じがたまらん。

8位 鳥居みゆき  81点
=初めてちゃんとした設定のネタを見た。それでもいろんな意味で荒々しいですねw

9位 鬼頭真也  80点
=メガネで畳み掛けたところは面白かったなw
 ドカベンはいらなかった気が。

10位 夙川アトム  75点
=どうしても好きになれない。ごめんなさい。


中山功太さんおめでとうございました!!

パニックトーナメント大予想SP

一辺さんゴメン、軽くパクリます!
パニさんトコの1万ヒット企画「パニックトーナメント」
を大予想しちゃいます!

<注意>
俺なんかに予想されちゃたまらんと思いますが、勝手にやってるだけなのでお気になさらず。

それでは・・・

続きを読む »

9戦5勝でチャンピオンはやっぱり無理か

微バトセミファイナル結果でましたね。あんな順当初めて見た笑
見事8位敗退、といことで。

最近どのサイトでもセミ止まりなんだよなぁ・・・。

もっと面白いボケを考えます。はい。
で、早速優勝者予想してきました。



あと、少しビックリしたことが!
アルコリズムのカウンターなんですが、
金曜日 3
土曜日 31

って何この差?
見てめちゃくちゃ焦ったー。
今まで20を平均で取ってきてたのに急に3て。
かと思えば31て。

これからまた増えてくれるといいなー。。。



では、微バトファイナリストの皆さん、頑張ってください。
来期こそ全勝でC大会→優勝!!

バトンが回ってきた

誰だよ、こんなバトン作ったの・・・。

ヒットさん~(けんたッキー)(=フライドチキン)カップかな~
ザースーさん~まだまだ未熟なおっぱいです~


「おっぱいバトン 2つ目の乳房」

まず1つ目をやってねーよ、っていう話ですが。



1、おっぱいについて語ってください。

男のロマン。以上。

2、どのぐらいの大きさが好みですか?

あんまり大きすぎるのは気持ち悪い。
まぁ、ほどほどにお願いしますよ。

3、まずおっぱいを出されたとき、どこを見ますか?

「柔らかそう度」かな。
張りがあるというか、何というか・・・。
まぁ、柔らかけりゃイインダヨ!グリーンダヨ!

4、乳輪は大きい方が好きですか?

大きいのは無いな・・・。普通サイズが一番でしょ。

5、おっぱいでショートコントを作ってください。

A「おっぱいクイ~ズ!!」

B「イエーイ!」

A「では、早速問題。右の乳首と左の乳首、どちらが固いでしょうか?」

B「触ってみないと解らないですね!」

A「では、特別に触診タイムを与えましょう!よーい、スタート!」

・・・・・・3分後

A「さあ!どちらが固いでしょうか、お答えをどうぞ!」

B「・・・・・・右!」

A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブー!答えは、下でした!」

B「お前男だったんかーい!」


出来がひど過ぎる上に、下(ネタ)の上乗せですよ。長文(?)勉強し直します。はい。


6、自分が女性に生まれ変わるとしたらおっぱいはどんなサイズ、形がいいですか?

不自由にならない程度のサイズ、形は垂れなければok。



7、おっぱい愛好家3人に(その人がおっぱいだったらどんな感じか説明を付けて)回して下さい。

おわライダーさん :乳首びんびん、みたいな。
レオンさん     :これが意外と巨乳、みたいな。
一辺さん      :もう、ブルンブルンですよ、みたいな。


下ネタに走れない男が頑張りましたよ。byけんた

見てる人が気分を悪くするかもしれない日記

どうも、けんたです。

天下一の審査お願いします。


俺の一番の特徴:イライラしやすい



机とか足で「ガンッ!!」ってやりたくなる事がよくあります。
もちろん、そんな度胸があるはずもなく・・・。


イライラする例をいうと

ウチのサッカー部ではテスト1週間前は「勉強会」やるんですけどね、
今回だけ1年と2年で勉強の会場が違う教室だったんですよ。

1年の教室にて。

勉強会終了後。
サッカー部顧問の一人が伝言に。
『○○先生(ここの教室の担任)曰く、「もう使わせない」だそうです。』

理由が
「勉強を4時から始めるって言ったから貸してあげたのに、4時になっても全然始めないじゃないか」
とのこと。

「やっぱり2年生に比べて勉強中の緊迫感が全然足りない」
なんてサッカー部の顧問の一人がついでに言い放ちました。








イライラMAXですよ。

だいたい、4時に始めるとかどうとか言ってた担任!

てめぇの終礼が長いから俺達が始めたのが遅れたんじゃねーか!

顧問のヤツ!

お前俺達の勉強の様子見て無かっただろ!
1回もこっち来てねーじゃねーか!
めちゃくちゃ静かにやってたわ!


とか、
ついこの間、現代社会の先生が生徒がやる授業評価の結果を見て・・・

「授業が面白くないのは、お前達に聞く気が無いからだ」
「俺の評価をする前に、まず自分達の身を正せ」








え?

いやいやいやいや。
おかしいおかしい。

まず誰もこっちから望んで授業評価してるわけじゃないし。
で、挙句に俺達のせいにするんかい!









とまあ、これがとりあえず一部ですよ。
ウチの高校、というか、俺の通ってきた学校の先生は俺をイライラさせるのが得意なようです。


また、書きたくなったら書きます。
気分を害した人、本当にごめんなさい。

調査結果!

第1回調査企画 「芸歴調査」結果発表!

非常に遅くなりました。たくさんのご協力、感謝しております。

では、早速ベテラン順に並べてみました。

(けんた)           (7年目)
オニガワラ           6年目
ドロップス            5年目
パニックブルー        5年目
KT                 5年目
クリーンナップ         5年目
佐々木のページ        5年目
ヒットガン!           4年目
タナカ商店            4年目
マグネッツ            3年目
へこきち              3年目
おわライダー           3年目
~この差1週間~
ホームライナーアツキー     3年目
旅人                2年目
ザースー             2年目
爆笑ファイター          2年目
ねずらー             2年目
ネイノーさん           2年目
レオン              2年目
浜田               1年目(事実10ヶ月なので1年目とさせて頂きました。)
JIN Lite             1年目
カゲムシャ           1年目
川崎貝塚            1年目
ナスティナイト          1年目
(※敬称略)

並べてみるとこんなにたくさんの人が協力してくれたのか・・・。感謝、感謝。
結果、若手の活躍が目立ちますねー。
半分以上が2年目及びちょうど2年ですか。

ちなみにリアル芸人と比較すると
7年目:ジョイマン
6年目:藤崎マーケット
5年目:ハリセンボン 柳原香奈子 
4年目:オリエンタルラジオ
3年目:小島よしお
2年目:渡辺直美
1年目:すいません、わかりませんでした・・・。

たまにはこういう企画やりたいと思います!
では第2回でお会いしましょう!!

(2/10、修正完了)
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
