

テスト2日目終了

やっと終わる~~~~!!

明日で勉強地獄から一時的に開放される^0^

それにしても今日の理科Bのテストは犯則的なレベルの高さ。
あんなん普通に勉強しててもわからんわ。

そして家に帰ると・・・

ガキの使い・笑ってはいけない病院24時のDVDが届いてました。

未公開シーンたっぷり、大満足です。
今年の大晦日も楽しみにしとこう。

成績について本気出して考えてみた

タイトルが軽く某アーティストPのパクリっぽいのは置いといて・・・・



最近の大喜利の成績について考えてみよう。


まず微バト。今期は4勝4敗。(3連勝・3連敗あり)
まあ可もなく不可もなくといったところかな。
C大会へはどうにかいけそうだ。

次。KBK。
再開後の復帰戦は4位でサブタイトルに決まりました~。
しかし今期の成績としてはあまり良くないな。300台が多いな。

あとは、麒バト。8連勝達成!やったね。
今回投稿したけど9連勝なればいいな。っていうか11連勝までいってC大会にそのまま行けばOKだな。


最近「テクノ」のネタも考えないといけないし、大変だな。
ジャッジペで厳しい事言われてもへこまないように心の準備もしつつ頑張ろう。


今日からあさってまでテスト中なのは秘密

何が好きかと聞かれたら、僕はやっぱりお笑いが好き

テスト前日ですが、勉強せずにだらだらしてます。



まあ明日の科目ならどうにかなりそうだ。
でもリーディングは微妙だな・・・・・。
テスト最終日は古典あるしな、もっと勉強しといたがいいかな~


などと、
なんだかんだ言いながら、今日もこうしてPCの前に座る。

3日間どうにか頑張るしかないな。

はじめましょうか

さあ、はじめてみました。


何か書きたい事があったり、小さな連絡があったりしたら更新したいなと思ってます。


よろしくです。


とりあえず今日は

天下一大喜利会 1回戦投稿始めましたよ~



KKジハードさん主催 Glory starter Cup の締め切り 明日ですよ~!!!

ぐらいかな。

ではまた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
