

チャットバトン

一辺さんから。

チャットバトン

・・・というか、昨日のGsCラジオがしっかりどっぷりチャットしたのは初めてなんだよなぁ。

1.チャットにいるときのHNは何ですか?
 けんた。他に変えようがありません。

2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
空気が読めてないんじゃね?っていう自分。 

3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
 文字しか使ったことない。絵チャットて何すか?

4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
 まだ顔文字をチャットで使ったことが無いです。

5.チャットを荒らしたことはありますか?
 荒らすも何も昨日が初ですから。

6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
 ともチャット。だから昨日の~(以下略

7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
 だから~ (略

8.発言にタグ使いますか?
 能力的に使えません。

9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
 「こんばんわー。」

10.バトンを回す5人。
 誰かやってない人受け取って!


もしかしたら、チャット出現率上がるかも。

家バトン

家バトン

お久しぶりです。けんたです。
早速レオンさんからのバトンを。

.あなたは今、実家住まいですか?それとも一人暮らしですか?

実家住まいです。


2.自宅は何坪ですか?

12くらい。


3.自宅の部屋数は何室ですか?

4部屋。


4.携帯のワンセグなどを除き、自宅にテレビは何個ありますか?

テレビ用2つ、ゲーム用1つ


5.2階建て以上の方に質問です。1階と2階をつなぐ階段は何段ですか?

一応5階建てですが、1階しか使ってません(はっきり団地と言え)

6.勉強はどの部屋でしていますか?

自分の部屋か、リビング。

7.正直、自分の部屋はきれいですか?

なわけが無い。

8.一番最近自宅に入った電化製品は何ですか?

一番最近は、HDD&VTR&DVDデッキかな。

9.ここで、自宅の自慢をお願いします。

家には天然の母がいます。

10.では、最後に回す方を3人までお願いします!

誰かやって栗。

やっぱり地獄につながった

天下一の審査協力お願いします!!

銀沙灘さんより・・・・
元・全裸バトン

【ルール】

Ⅰ:キーワードAから1つ以上、キーワードBから1つ選んで『』に当てはめて回答してください。
 (例:血まみれで猫耳の恋人』)
Ⅱ:見たらやれ。

・キーワードA(××)
「猫耳・血まみれ・和服・ナース・泥酔・白衣・さらしに褌・学ラン・スーツ・メイド・口ピアス・執事・
 ゴスロリ・エプロン・ニーハイ・腰タオル・水着・袴・ウェディングドレス・セーラー服・ホスト・
 スキンヘッド・英国紳士・絶対領域・キンパツ・冷笑・だぶだぶYシャツ・重傷・生足・半裸・全裸」

・キーワードB(○○)
「恋人・(好きな異性芸能人)・(好きな異性キャラクター)」

キーワードA:「血まみれ」が良かったけど、BOMBさんが使っちゃったので、「スキンヘッド」使います。
キーワードB:誰にしようかな・・・、ハマッてた漫画「金田一少年の事件簿」から、美雪を使いますか。


Q1.朝、起きたら『××の○○』が隣に寝ていました。さてどうする?

ぎゃああああああ!!!!!!誰だ!???

Q2.そんなことをしてるうちに『××の○○』が目覚めた!どうする?

何その髪型!?何かあったか?

Q3.『××の○○』に作ってもらいたい料理は?

じゃあとりあえず目玉焼きでお願いします・・。結構怖いなスキンヘッド・・・。

Q4.『××の○○』とドライブ、どこに行く?

カツラ屋に連れて行かなきゃ。早く!!

Q5.『××の○○』が貴方の為に歌ってくれるって。

じゃあ、爆走スランプの「Runner」をお願いしますw

Q6.『××の○○』にプレゼントをあげるとしたら?

もちろん長い髪のカツラを。

Q7.『××の○○』に言ってもらいたいセリフは?

何も言わないで下さい。怖いです。

Q8.『××の○○』に言いたいセリフは?

つるつるやん!お前つるつるやん!
はい。すいません。

Q9.『××の○○』が貴方の為に何か一つしてくれるって!時間は5分。

じゃあ俺の息子
いやいや、帰ってください。金田一くんも心配してますよ。

Q10.貴方が『××の○○』に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分。

じゃあ同情してあげます。




はい逃げたー。
あの打ち消し文の所が精一杯の努力です。

まだやってない人たち頑張ってください。
では。

バトンが回ってきた

誰だよ、こんなバトン作ったの・・・。

ヒットさん~(けんたッキー)(=フライドチキン)カップかな~
ザースーさん~まだまだ未熟なおっぱいです~


「おっぱいバトン 2つ目の乳房」

まず1つ目をやってねーよ、っていう話ですが。



1、おっぱいについて語ってください。

男のロマン。以上。

2、どのぐらいの大きさが好みですか?

あんまり大きすぎるのは気持ち悪い。
まぁ、ほどほどにお願いしますよ。

3、まずおっぱいを出されたとき、どこを見ますか?

「柔らかそう度」かな。
張りがあるというか、何というか・・・。
まぁ、柔らかけりゃイインダヨ!グリーンダヨ!

4、乳輪は大きい方が好きですか?

大きいのは無いな・・・。普通サイズが一番でしょ。

5、おっぱいでショートコントを作ってください。

A「おっぱいクイ~ズ!!」

B「イエーイ!」

A「では、早速問題。右の乳首と左の乳首、どちらが固いでしょうか?」

B「触ってみないと解らないですね!」

A「では、特別に触診タイムを与えましょう!よーい、スタート!」

・・・・・・3分後

A「さあ!どちらが固いでしょうか、お答えをどうぞ!」

B「・・・・・・右!」

A「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブー!答えは、下でした!」

B「お前男だったんかーい!」


出来がひど過ぎる上に、下(ネタ)の上乗せですよ。長文(?)勉強し直します。はい。


6、自分が女性に生まれ変わるとしたらおっぱいはどんなサイズ、形がいいですか?

不自由にならない程度のサイズ、形は垂れなければok。



7、おっぱい愛好家3人に(その人がおっぱいだったらどんな感じか説明を付けて)回して下さい。

おわライダーさん :乳首びんびん、みたいな。
レオンさん     :これが意外と巨乳、みたいな。
一辺さん      :もう、ブルンブルンですよ、みたいな。


下ネタに走れない男が頑張りましたよ。byけんた

お正月バトンとFF経過報告1

お正月バトン
ザースーさんからです。早速答えますか。


Q1 年越しソバは食べる派?
A1 食べる派。というか勝手に出てくる。

Q2 年賀状は何枚来た?それともメールで済ませた?
A2 2枚。自分からは混雑を考え31日17時にメール。後日に大ブーイング受けました。

Q3 カウントダウンは何してた?
A3 完全にガキ使。やっぱり5人だけのシーンは面白いですね。

Q4 初日の出は見た?
A4 見てない。

Q5 初夢に富士山か鷹か茄子が出てきたことある?
A5 初夢があったかどうかすら分かりません。

Q6 どんな初夢だった?
A6上に同じ!

Q7 寝正月の人手を上げてーーーー!!!
A7 親戚一同でトランプ大会やってたんで。

Q8 お正月は、何処へ初詣に行きましたか?
A8 初詣の予定なし。これからも誘われない限り行かないだろう。

Q9 お年玉はあげる側?もらう側?
A9 一応もらう側。16歳だからあと何年かな?

Q10 ちなみにいくらあげた?もらった?
A10 シークレット。

Q11 お正月の遊びといえば?
A11 上に出たトランプ大会がここ数年の恒例行事ですね。今年はWiiでボウリングもしました。

Q12 福袋は買った?
A12 ぜーんぜん。

Q13 おせち料理で一番すきな具は何?
A13 だし巻き。

Q14 おもち何個食べた?
A14 4,5個?

Q15 お雑煮は、何味?
A15 普通の味。

Q16 一年の計は?
A16 こういう質問はもっと頭の良い人にしてください。

Q17 書初めをするとしたら、何を書く?
A17 半紙を真っ黒にしたい。

Q18 このバトンを今年初めてバトンを渡す人3人に。
A18 ほとんどのみなさん回って来てるよなぁ。
   えーっと、
   エフラムルートさん
   パニックブルーさん
   一辺両端角相等さん
お願いしマース!


そしてFF。
難易度☆1のFF4と7
難易度☆2のFF2(?)と10はとりあえず一通り終了。

ジェクトが消えちゃった・・・。感動です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆さんのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
